「SGF IN TOKYO2017 Autumn」が春に引き続き秋にも開催!


▲SSJ株式会社CEO 成 秀才氏をはじめとするSGF運営委員会の皆さんとほいけんた氏

SSJ株式会社は、スマホゲーム産業活性化やマーケティングにおけるビジネス交流を目的とする企業間の出会いの場として2017年11月25日(土)26日(日)に「SGF (Smartphone Game Festival)IN TOKYO2017 Autumn」を開催しました。
SGFは今回で2回目の開催となり、主にスマホ用のゲームとVRコンテンツの展示、イベントスペースでは多くのセッションやワークショップが開かれました。

また同時開催でゲーム業界に興味がある学生、社会人と出展企業の相談会も行われました。
イベントの詳細はこちらからご参照ください!
2日間で26のブースと42の出展があった当イベントの模様を写真と共にご紹介します。

 

■株式会社オルトプラス

ゲーム業界のお困りごとを解決するサービス”GAME COMMUNE”を提供しているオルトプラス。ブースだけではなくセキュリティーツール“DxShiled”についてのセッションも行われました。

現在公開されているAndroidアプリの95%に脆弱性が含まれているという話から、ツールによるアプリへの攻撃をどう守っていくかについて熱く語られました。

この記事は会員限定記事です。

NEXT MARKETING会員ログイン

メールアドレスとパスワードを入力してください。

会員登録(無料)すると続きをご覧いただけます。

今すぐ登録(無料)

※Active Sonarにご登録いただいている方は、メディア会員の登録は不要です。ログイン後に、記事をお読みいただけます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

ニュース