
ポジティブ・実行家――自身に据えた2つの行動指針
ゲーム業界で働くマーケターのキャリアに迫った企画「Choice!~成功のトリガー~」。日々マーケティング業務に臨む中で、影響を受けたこと、意識的に挑戦していること、そして今後の展望まで、個人にフォーカスしてお聞きしています。
第5回目は、株式会社アカツキ Marketing Guild General Managerの窪田真太郎さんにお話を伺いました。
窪田さんは、インターネット広告代理店を経てアカツキに入社。TVCMやコラボなどのプロモーション施策、コミュニティマネージメント施策を担当し、自社タイトルの成長に貢献してきました。本稿では、窪田さんのキャリアから、ご自身が業務に臨む際のマインド、そしてゲーム業界におけるマーケターの今後のビジョンまでも伺いました。
[Topics] メールアドレスとパスワードを入力してください。 ※Active Sonarにご登録いただいている方は、メディア会員の登録は不要です。ログイン後に、記事をお読みいただけます。 最新情報をお届けします Twitter でフォローしよう!
■スマートフォンに特化したネット広告市場の黎明期
■部署ごとに隔たりがない、アカツキ社ならではの企業風土
■2つの行動指針とゲームマーケターの今後この記事は会員限定記事です。
NEXT MARKETING会員ログイン
会員登録(無料)すると続きをご覧いただけます。