
つねに新しいことに食指が動く。チャレンジする背景
ゲーム業界で働くマーケターのキャリアに迫った企画「Choice!~成功のトリガー~」。日々マーケティング業務に臨む中で、影響を受けたこと、意識的に挑戦していること、そして今後の展望まで、個人にフォーカスしてお聞きしています。
第6回目は、Smartly.io Japan Sales Directorの坂本達夫さんにお話を伺いました。
坂本さんは、楽天、Google、AppLovinを経て、現在は北欧のマーケティングテクノロジー企業Smartly.ioに所属。日本第1号社員として日本展開をリードしています。本稿では、坂本さんのキャリアから、ご自身が業務に臨む際のマインド、そして今後のビジョンまでも伺いました。
[Topics] メールアドレスとパスワードを入力してください。 ※Active Sonarにご登録いただいている方は、メディア会員の登録は不要です。ログイン後に、記事をお読みいただけます。 最新情報をお届けします Twitter でフォローしよう!
■カッチリしたところは苦手。より良い環境を目指して
■アプリ広告の変革期、「このビッグウェーブに…」
■幸せになることを真剣に考えたほうがいい
この記事は会員限定記事です。
NEXT MARKETING会員ログイン
会員登録(無料)すると続きをご覧いただけます。