【Choice!成功のトリガー】06. Smartly.io 坂本達夫

つねに新しいことに食指が動く。チャレンジする背景

ゲーム業界で働くマーケターのキャリアに迫った企画「Choice!~成功のトリガー~」。日々マーケティング業務に臨む中で、影響を受けたこと、意識的に挑戦していること、そして今後の展望まで、個人にフォーカスしてお聞きしています。

第6回目は、Smartly.io Japan Sales Directorの坂本達夫さんにお話を伺いました。

坂本さんは、楽天、Google、AppLovinを経て、現在は北欧のマーケティングテクノロジー企業Smartly.ioに所属。日本第1号社員として日本展開をリードしています。本稿では、坂本さんのキャリアから、ご自身が業務に臨む際のマインド、そして今後のビジョンまでも伺いました。

[Topics]
■カッチリしたところは苦手。より良い環境を目指して
■アプリ広告の変革期、「このビッグウェーブに…」
■幸せになることを真剣に考えたほうがいい

この記事は会員限定記事です。

NEXT MARKETING会員ログイン

メールアドレスとパスワードを入力してください。

会員登録(無料)すると続きをご覧いただけます。

今すぐ登録(無料)

※Active Sonarにご登録いただいている方は、メディア会員の登録は不要です。ログイン後に、記事をお読みいただけます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

Tagged with: