
2019年4月16日、東京・新宿にて国内最大級のアプリマーケティングイベント「Next Marketing Summit 2019」が開催。
第3回目の今回は、3会場同時進行にて過去最多の14セッションを実施。スマートフォンゲームをはじめ、ニュース、マッチング、ファッションなど多様なジャンルのキーマンが熱いディスカッションを繰り広げました。
本稿ではA会場で行われた「生き方すら変える。”新しい文化の創造”とその先に描く未来」の様子を紹介。登壇者は、株式会社ミラティブの赤川隼一氏、Activ8株式会社の大坂武史氏、SHOWROOM株式会社の前田裕二氏の3名が揃い、モデレーターは株式会社マイネットの上原仁が務めました。
(前半の記事は下記よりご覧ください)
【登壇者情報】
<スピーカー>
赤川 隼一 – Junichi Akagawa
株式会社ミラティブ
代表取締役
大坂 武史 – Takeshi Osaka
Activ8株式会社
代表取締役
前田 裕二 – Yuji Maeda
SHOWROOM株式会社
代表取締役社長
<モデレーター>
上原 仁 – Jin Uehara
株式会社マイネット
代表取締役社長
■若い世代の凄み。新たな働き方の提供
上原:御三方はともに文化を起こすようなサービスをプロデュースしています。いわば、新しい文化を作るためのチームを作る存在でもありますよね。変化を起こしていくチームで働く人は、新しい文化を作るためにどのような働き方をしていくのでしょうか。赤川さんいかがですか?
この記事は会員限定記事です。
NEXT MARKETING会員ログイン
メールアドレスとパスワードを入力してください。
会員登録(無料)すると続きをご覧いただけます。
※Active Sonarにご登録いただいている方は、メディア会員の登録は不要です。ログイン後に、記事をお読みいただけます。
最新情報をお届けします
Twitter でフォローしよう!
Follow @NextMarketing_1